C工房

時間が出来たので初心者が立ててみた。作品を紹介したり、興味あることをおっかなびっくりやっていきます。

【余談】しましまだいすき【お題】

お久ぶりです、ジョーです。

今週のお題が「好きな服」と、書きやすそうだったので書いていきます。

 

ずばりタイトル通りしましま、ボーダーのシャツです。お気に入りっていうかよく着るものの傾向でもあるんですけど。

Tシャツにジーパンがデフォの私。あまりゴテゴテしたものが好きではないので、シンプルに、そして地味に・・・

そうした中でちょっと飾りがほしくなったときのボーダーなのです。

装飾のある服って合わせるの大変なので、無地のものとボーダーの組み合わせばっかりですわww

最近のお気に入りは白地に紺の細めのボーダー。襟ぐりの広い、ダボッと系シャツ。7月になって急に暑くなったので楽に着られる1枚でもあります。色味も軽いのでさわやかな感じ。

 

あ、だれですか囚人服つった人!

まぁ、実際白黒ボーダーが多めなので囚人服って言われてもしかたないですかね・・・。

着るものにあまり頓着しない、とんでもファションセンスのジョーでした。