C工房

時間が出来たので初心者が立ててみた。作品を紹介したり、興味あることをおっかなびっくりやっていきます。

【余談】藤棚のその後

どうも、ジョーです。今回は過去記事貼り付け機能を試してみました。

 

あれから10日ほど経ちました。

一才藤くんの花が咲き始めたので報告を。

f:id:c-on:20150418120201j:plain

相変わらず右巻きか左巻きかわかりませんが、花の房が木より長くてベランダの床に着きそうになってます。マメ科の植物だと意識すると、なるほど、ちゃんとマメ科の花の形してますわ。ピーピー豆(俗称)とか。

実はこのこ、親が職場に持って行ってしまう予定のもの。預かりものだったとは・・・。そろそろ見納め、と思って慌てて写メりました。この写真センスの無さよ